ベテラン…大御所??…俳優たちの~シーズン2!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

SBS「熱血司祭」シーズン2~出ましたっっ!!

→キム・ナムギル、イ・ハニ、キム・ソンギュン出演ですっ!

 

~追加キャストに~ソンジュンssi~!

おっ!今回も悪役~。ナンギルssiとは~「アイランド」で共演してますね~(^_-)-☆

息のあった演技が期待できそうっっっv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

↓ シーズン1ですっ!

 

 

 

こちらは~ソンスンホンssi~!

「プレーヤー」シーズン2への出演を確定

他キャストは~オ・ヨンソ、イ・シオン、テ・ウォンソク

 

…6年ぶりの帰還ドラマ~。

 

今シーズンはクリスタルは出演しませんが~、fromis_9出身のチャン・ギュリ

が起用されますぅぅ~。

 

 

で!もう一つっっ!!

嬉しい~悲鳴!!!!!!

 

このお二人の共演があるかもぉぉぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

→ソン・ヘギョとコン・ユ

 

大物同士のダブル主演は~ここまで来ると~なかなかないと思うのよ~(´艸`*)

 

 

 

→まだまだ企画段階の模様!

嬉しい~数珠繋ぎ~レポができるかなぁぁぁ~??