ここにきて~「花郎」俳優たちの~近況!!!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

俳優ト・ジハンが、プロボクサーとして電撃デビュー!!

→去年にGYMでプロテストに合格した~というから

すごいじゃんっ!!!!!って話~。

 

2020年…に除隊し~映画にはでているものの~ドラマには

出ていない…。ビジュアル!…数年じゃ変わらないっ!

しかも~!!男っぷりが上がった!?から~演技も期待してますっっ!!

 

↓ そうこうしてると~こんな記事が~!

 

Netflixオリジナルドラマ「First Love 初恋」を絶賛!!

( 満島ひかり×佐藤健 W主演)

→「今になって観るなんて……余韻が冷めない」と投稿

 

…パクソジュンssiが絶賛するドラマだなんて(´艸`*)

~ほんと、最近見てないんだぁ~!これは…久々に見なければヾ(≧▽≦)ノ

 

「ドクタースランプ」…にて、話題を独り占め…のパクヒョンシクssi~!

3月10日…なになに??…このタイミングでファンミですぅぅぅ~!!!!!!

 

~本日ですっっっ!!!!!!!!

 

 

チェウシクssi~も ネトフリ!絶賛配信中!ドラマありますぅぅ~(´艸`*)

↓なにこれっっ??って感じですが~途中で止められない作品ですぅ!