[ラウンドラップ(ラウンドラボ)] | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

 

日本の店頭には~まだまだ未上陸。…Q10や楽天など~ネット販売では

購入可能みたいっっ!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

~これが大人気!!

→白樺水分トーンアップ日焼け止め 50ml SPF50+PA+++ 

シラカバ樹液 水分鎮静 UV遮断

 

~日焼け止め…もうそろそろ考えなきゃならない時期ね。。

 SPF50+PA+++ 

→日焼け止めとしては申し分ないですぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

今年は…これかなっ!

 

嬉しい!!クッションファンデもある~!

 

→白樺ライン~

 

私のおすすめポイント!…パッケージが斬新!

→こういうの好きね~って声が聞こえる(^_-)-☆

…こうやって並べられると…ラインで使ってみたくなる楽しさ。

 

白樺、薬豆、松の木、ヨモギ~と、ラインの成分が

どこか…古き良き時代を~思い起こさせてくれる~。安心素材。