パク・ミニョンの魅力! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

今…「時の人」になっている~パクミニョンssi主演のドラマ

『私の夫と結婚して』

 

ドラマが好評だと~毎日のように~楽しい記事が~アップされてくる!!

→YouTubeチャンネル「COSMOPOLITAN Korea」にて…

 

 

パクミニョンssi~、2005年に「SKテレコムJune」でCMデビュー!

ドラマデビューは「思いっきりハイキック!」

 

…minzyuは~2007年の「アイ・アム・セム」で初めましてですぅヾ(≧▽≦)ノ

その前後に~BIGBANGの『Haru Haru』のMVに出演していたことも~重なって

強烈な存在感のある女優さんだとインプット!

 

  • トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年、KBS) -

このあたりからかな~日本でもこのドラマがヒット!

彼女の知名度がぐっ!!と上がったのは。。。。

これ以降…ほぼ~一年に数本のドラマに出続けてます~(^O^)/

 

miznyuの言いたい放題っっ!!!!!

→彼女の主演ドラマ~、ジャンルの幅は広いけど~他の女優とのダブル主演がほぼない~

必ず…ヒロインは完全なる1人!(もちパクミニョンssiね(^_-)-☆)
だからかな?

…彼女と共演する男性俳優が~ものすごく光り輝いて見えて来るんだよね~。

他の某体では~、彼女が出るドラマは必ずヒットする!!なんて言ってる

人もいるもんね~(((uдu*)ゥンゥン

( ^ω^)・・・もう死語かもしれないけど…日本でゆう「あげまん」女優!!!

キャキャヾ(≧▽≦)ノこれ~言いたかったのぉぉぉぉぉ~(´艸`*)(´艸`*)

 

~ということで!!!!

ちょっと…思考を変えて~歴代のドラマの男性相手役を

ピックアップ!!

 

★Dr.JIN(2012年) - ソンスンホン

★ヒーラー〜最高の恋人〜(2015年) チチャンウク

 

★リメンバー〜記憶の彼方へ〜(2016年)ユスンホ

★シティーハンター in Seoul(2011年) イミンホ

 

★キム秘書はいったい、なぜ?(2018年)パクソジュン

★彼女の私生活(2019年) キムジェウク

 

★天気がよければ会いにゆきます(2020年)ソガンジュン

★気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!(2022年)ソンガン

 

月水金火木土(2022年)コギョンピョ・キムジェヨン

 

( ^ω^)・・・なかなか~の大物スターとの共演ばかり…(^▽^;)

彼女の実力がそうさせるのですよね~きっと。

~となれば…次は誰と共演する??

勝手な妄想がスタートしますぅぅぅぅ~(´艸`*)(´艸`*)