撮影~真っ最中の最新映画~!「全知的な読者の視点から」 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

NAVER人気ウェブ漫画を原作とした映画「全知的な読者の視点から」

 

…キャスト情報!!!

→イ・ミンホ、アン・ヒョソプ、チェ・スビン、

シン・スンホ、ナナ(AFTERSCHOOL)、パク・ホサン、

BLACKPINKのジス

 

映画だからこそ可能なの??…この豪華さ。

主演級の俳優陣のオーラがすごいっっ!!

 

10年間連載された小説の内容と同じように滅亡してしまった現実の中で、

唯一結末を知っているキム・ドクジャ(アン・ヒョソプ)が、小説の主人公

であるユ・ジュンヒョク(イミンホ)と一緒に世界を救おうとする物語だ。

 

どんな話なの??…としか言いようがないけど~、ウェブ漫画の実写化作品…って、

最近の韓国ドラマ界では主流ですよね~。…どうなの??って思ったけど~これが

また…すごく面白いんですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

この豪華キャストでの~起用が~凶と出るか吉と出るか~ヾ(≧▽≦)ノ