小説の中にチェックイン??? | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

「グランド・シャイニング・ホテル」

 

チョン・インソンとイ・ジフン共演!

→女優さんの方だよ。…私、いつも~見間違うの。

チョインソンssiとね(^_-)-☆

 

さてさて~とはいえ、このお二人も~ドラマ界では~貫禄の経験者!!

様々なドラマや映画に出てますっ!

 

チョンインソンが出てるドラマ~私にとっては~

目に留まる「縁」が多くて~ほとんど見てるよぉぉぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

「縁」…と私がゆうのも~、何故か…見たいなぁぁぁ~と

思うドラマに彼女がいつもいるの~(^O^)/

 

~と、逆もあるのよね~。この人のドラマ見てみたい…けど

フタを開けてみれば…見れてない~とか…。

 

イジフンssi…「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」では~渋い役でした~。

今回は~主演ですっ!…抑えてた存在感を発揮してほしいですぅぅぅ~(^_-)-☆

 

他キャストは元RAINBOWのジェギョン、2AMのジヌン

おっと!…ここにも~俳優ドルたち、見参!!

 

現実と小説の中の分断された2つの物語のつながり、小説の中で起こる神秘的で

奇妙な事件に対する推理の楽しさまで、中毒性が高く、目が離せない展開

→あらま!…思わず~イジョンソクとハンヒョジュの「W -君と僕の世界-」

を思い出しちゃうっっ!

 

頭ばぁ~ん!!って…こんがらがる…こと必須なんだけど~大好きなジャンル。