ライジングスターの新ドラマ~続々と~!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

「ソンジェ背負って走れ!」

キャスト:ビョン・ウソク・キム・ヘユン

有名アーティストのリュ・ソンジェの死に絶望した熱狂的なファンのイム・ソルが、

自身の推しを救うために時間を遡るタイムスリップ救出ロマンス

→前作の「力の強い女カン・ナムスン」の悪役~が記憶に新しいビョンウソクssi~!

今回は~ちょっとほっとする~!!

 

タイムスリップものね…。基本…未来を変えちゃいけない!?…から、

ストーリー展開にも興味津々ね。。。

 

 

「ウエディングインポッシブル」

キャスト:チョン・ジョンソとムン・サンミン

 

→”年上年下カップル”のラブコメディ

人生初の主人公になるために男友達と偽装結婚を決意した無名女優のアジョンと、

この結婚に猛反対する義理の弟ジハンのロマンチックなミッションを描く。

 

チョン・ジョンソssi~! ~こんな姿、初めて見たぁ~。

いつも~役柄的に~重くて暗い感じのが多い気がしたので~(;^_^A

「ペーパー・ハウス・コリア」の彼女ですよんヾ(≧▽≦)ノ

 

 

「いつかは賢くなる専攻医生活」

キャスト:コ・ユンジョン、シン・シア、ハン・イェジ、

カン・ユソク、チョン・ジュンウォン

「賢い医師生活」の、スピンオフシリーズ~ということらしい~(^O^)/

キャストの名前をみても~フレッシュなのが目立ちます(-。-)y-゜゜゜

でも!今~ホットな彼女、コ・ユンジョンssiがいるので~彼女の勢いと共に

みんなで~突っ走ってほしいです~(´ー`*)ウンウン

 

minzyuのφ(..)メモメモ

コ・ユンジョンssi~良いリズムで駆け上がっている気がします。

「還魂:光と影」→「ムービング」→「もうすぐ死にます」

~どの作品も…素通りできないドラマばかりですよぉぉぉ~。