チャン・ドンユン、初の来日ファンミーティング!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

さぁ~!来ました~!チャンドンユンssi~!

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」の彼ですよ~。

 

■イベント情報
「2024 チャン・ドンユン ファンミーティング」
<開催日程>
2024年3月31日(日) 有楽町よみうりホール
開場 16:20/開演 17:00

※チケットe+アプリ限定先行受付中

 

…2016年にデビュー!

  • ソロモンの偽証(2016年) 
  • 恋するレモネード(2017年)  
  • 僕らが季節なら(2017年) 
  • トップマネジメント(2018年) 
  • ラブ・セラピー A POEM A DAY(2018年) 
  • ミスター・サンシャイン(2018年) 
  • 恋のステップ~キミと見つめた青い海~(2018年)

ノクドゥ伝~花に降る月明り~(2019年、KBS2) - 主演:チョン・ノクドゥ

ノクドゥ伝 に対する画像結果

→この作品で大ブレイク!!…ここまで来るのに~

ちょっと時間かかったね~(*^-^*)

(…けど~人気ドラマの出演なので~私達日本人にも~

ノクドゥ伝以降…浴びるように作品が流れてきて~

…それはそれで~面白かったなぁ~)

 

・サーチ(2020年)

・オアシス(2023年)

・私の男はキューピット(2023年) 

・精神病棟にも朝が来ます(2023年)

・砂にも花が咲く(2024年) 

 

→Netflixで好評配信中のドラマ~彼の最新ドラマです~。

ここまでのドラマを引っ提げての~堂々たる登場です~!

 

 

ここ最近~タイミングのせいだと思うけど~彼の詰まってた!?

主演作品たちが~次々と放出されて~ヾ(≧▽≦)ノ…見るのに忙しくて

笑ってしまうっっ!!!(⌒▽⌒)アハハ!

 

そんな頑張った彼へのご褒美のような初ファンミーティング!!

こんなにがんばったんだもの!…ファンミしなくゃね!!

…タイミングが絶妙で~色々~テンション上がるぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ

 

miznyuのプチφ(..)メモメモ

「恋するレモネード」…と、「オアシス」~ヒロインのソルイナ~6年ぶりに

再共演!!~として、話題満載のドラマでもありますぅ~。