「砂の上にも花は咲く」(2023年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

 

チャンドンユン主演ドラマ~進行形ドラマ~リレーレポ×レポ!!ヾ(≧▽≦)ノ

「私の彼はキューピット」プライムビデオ

👇

「砂の上にも花が咲く」ネットフリックス

(*´Д`)はぁ~!!!深いため息~(´艸`*)

こちらも~始まってしまいましたぁぁ~。

 

比べ物にならないほどに…違うキャラなので~ドラマをみてて~

迷うことはないですが~(;一_一)

今回は~「二十五、二十一」で注目されたイ・ジュミョンが

ヒロインかな?キャスト…まだまだ~見慣れない面々がゾロリ~。

 

しっかりと見るよぉぉぉぉ~(^_-)-☆