ファンミ~12月15日…IN 東京/新大久保 町検索編!カフェ編 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

…何かのついでに~という、わがままな自分自身の企画を

実行しましたぁ~。

夕方から~イジュンギssiのファンミがあります~ヾ(≧▽≦)ノ

→このレポは~後ほど。

 

リッチな夜行バス…にのって(^_-)-☆

久々の東京でございますっ!!

 

もう…何年ぶりになるんだろ。

10年は~東京に来てないかもな~。

いや…そこまではいってない??

7~8年…??

…(;一_一)

それぐらいなら~どーでもよくね?(笑)

 

てなワケもあって??…思ってた以上の変化を感じ~

良くも悪くも~浦島太郎的な感覚を楽しんでおりまする~。

 

う~~~~~ん。

もっと…もっと…新大久保の駅を降りてからの道路の幅…

広く感じたんだけどな~。私がでかくなったのか???

 

ここは~道路は当然!車が通るからね。向こう側にわたりたくても~

ほいそれっっ!!!とは渡れない!…まぁ、これが人の渋滞を起こす~

原因にもなってるけどね~。

 

ホテルの近くに~話題の…カフェありましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

☆2Dカフェ

 

 

もう一軒!!

 

☆「HELLO! DONUTS(ハロードーナツ)

2022年年7月に~オープンしたての話題のお店!

 

 

image

→ハングルの書かれた家具があって~おしゃれ!

 

何かと…冒険できない私。。。ものすごい、ラインナップ!

わぁ~!!綺麗~っっ!!~とおもっきり喜んでみたものの( ^ω^)・・・

やっぱり…選んだドーナツはこれっっ!!

👇 👇 👇

image

なんか…チューブみたいなのに入ってる

練乳クリームがアクセント!

もちもちの食感のドーナツとイチゴクリームとの

相性が抜群!

 

 

 

番外編!?

 

早朝の新大久保~。まだまだ~空いてないなぁぁぁ~と当たり前ながら~

歩いておりましたら~『CAFE ECLA』にたどり着きましたぁ~。

 

image

( ^ω^)・・・落ち着行ける場所で~大好きなアイテムが2個も

味わえるカフェでございます~。→プリン、フレンチトースト!!

 

なんの計画もなしに~疲れたぁぁぁ~と目に入ったお店でございます。

こういうのって~旅の醍醐味なのでは~(´∀`*)ウフフ!!