新ドラマ「オク氏婦人伝」…イムジヨン時代劇! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

JTBC新ドラマ「オク氏婦人伝」

→イム・ジヨンとチュ・ヨンウ

 

 

ベテラン女優と~フレッシュ俳優のケミに期待が

かかりますぅっぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

チュヨンウssi~ここ最近~この名前聞くな~と

思ってたら~ここ最近デビューしたんですねぇ~(´∀`*)ウフフ。

 

『警察授業』(21/KBS)、

『学校 2021』(21/KBS)、

『田舎街ダイアリーズ』(22/kakao tv)

『オアシス』(2023年)

 

2021年にデビューですっ!

「学校」…若手の登竜門もようなドラマの主演を経て~

「田舎町ダイアリーズ」で~注目された俳優さんっっ!!!

 

 

 

 

こちらも~韓国で来年の新ドラマ

ベテラン女優~まだまだ出ますっ!

 

イジア×カンギヨン

 

韓国最高の離婚解決士と根性のある弁護士のコンビプレイで、

離婚問題で悩む人々のためのソリューションを提供する

カンギヨンssi~弁護士役に戻ってきた!わ=い。

前作は完全なる悪役でしたもんね。

こちらとしても~嬉しいわ~ヾ(≧▽≦)ノ

イジアssi ~年齢を重ねるごとに~年相応のキャラに扮し~

いつでも~安定した演技を見せてくれるので~カンギヨンssi

とのケミが~楽しみ~(´艸`*)