チャン・ドンユン~早くも新ドラマ主演へ~ | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

ENAの新水木ドラマ☆「砂にも花が咲く」

→12月20日(水)午後9時に韓国で放送がスタートする

キャスト:チャン・ドンユン、イ・ジュミョン、ユン・ジョンソク、

キム・ボラ、イ・ジェジュン、イ・ジュスン、チェ・ムソン、

チャン・ヨンナム、ウ・ヒョン、ファン・ソクジョン、チャン・ヒジョン、

アン・チャンファン、ソ・ジョンヨン

…とまあ~、ベテラン俳優ばかりっっ!!!

 

↓  ↓ ↓

今回~彼が演じるのは~シルム(韓国の相撲選手)の物語!

日本人にとっての相撲のイメージとは~少し違うのかもね~。

 

→体型もきっちり準備!!

 

最新配信ドラマ→「今日もあなたに太陽を ~精神科ナースのダイアリー~

とは~全く違った演技が見れそうね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

もう一つ~!!これは~プライムビデオにて~配信中!!

☆『私の男はキューピッド』(2023年)

今年は~ドンユンssi~の出演作品が~立て続けに配信~公開されてるぅぅぅ~

 

 

→これっ!去年から~待ってたけど~なかなか~出ないから

忘れてたっっ!!…忘れたころに~とはこのことね(^_-)-☆