韓国コスメブランド[ミグハラ]  | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

 

ちょっと…名前を聞いたら忘れられなくなるブランド!?

→「ミグハラ」

 

日本人ならではの感覚?…なんか苗字見たいですよね~。

というのも~ここ最近、韓国輸入ショップで~よく見かける

ブランド~。→実は…もうすでに~日本上陸してるんですね~。

 

※2014年に設立された韓国のスキンケアブランド。

MI(ミ=美しい)+GUHARA(グハラ=求める)「MIGUHARA(ミグハラ)

2022年2月1日より全国のバラエティショップにて販売開始!

 

 


Big 3Step Whitening Mask Pack Origin 

 

 

→O10や韓国系ネットSHOPでは~常連様かしらね~。

最初…気になってパウチタイプを~購入して~びっくりした!!

あまりにも~パッケージが大きかったからヾ(≧▽≦)ノ

 

使い方…パウチに記載されてるSTEP01から順番に~化粧水の後に

使いますぅ~。

 

とろりとした美容液から→マスクシート→クリーム~と、

お肌のお手入れの順番としては~安心、納得の一品です~。

 

 

 👇 代表的なアイテムがこれっっ!!

 

Ultra Whitening Perfect Ampoule 35ml 

Anti Wrinkle Effect Ampoule Origin 35ml 

 

黄色→クスミが気になる=ホワイトニング効果

赤色→乾燥、シワが気になる=弾力

 

 

パウチのスペシャルケアとは違って~アンプルのみですので~

化粧水、クリームは~必須ですよん。

普段から毎日使いたいっ!という人には~これっ!!かな。