王朝ラブロマンス超大作が…関西地上波についに登場!→「赤い袖先」 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

いよいよ…明日ですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

10月4日(水) あさ 9時30分スタート 全27話 日本語吹替(二カ国語) 

→「赤い袖先」

 

ほぉぉぉ~!!!!!ジュノの勢いは~止まらない!?

除隊後初のドラマが大ヒット…早くも~関西の地上波に登場!

 

👇…やんわりネタバレあり~(*^-^*)

 

 

…なんの因果か??。。。

(~多分、ただの偶然…(;^_^Aアハ)

このドラマの前はイソジン主演のドラマ「結婚契約」が放送されてました~。

イソジンssi~と言えば…やっぱり「イサン」ですね。

 

イソジンの「イサン」→ジュノの「イサン」と~襷リレーされたみたいで~

何だか…((((oノ´3`)ノ…嬉しい。

 

minzyuの言わせてっヾ(≧▽≦)ノ

 

イソジンの「イサン」とジュノの「赤い袖先」

一言で違いを表現するなら~、「子供でも見れる」と「大人が見れる」

…っていう感じかな。

 

→感情表現の描写への~受け入れ方が~緻密に組み立てられてて…

私達~現在社会に起こり得る気持ちの変化…が~リアルに共感できる

なぁぁ~と。。。

 

同じ…王の生涯を描いた史実ではあるけれど~どこに重点を置くかによって

こんなにも~気持ちが揺さぶられるものなんだ…と思いました~(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

 

11月には~ヒロインのパクセヨンssiの~新ドラマもスタートします(韓国)

「烈女パク氏契約結婚伝」

 

キャスト:イ・セヨン、ペ・イニョク、

チュ・ヒョニョン、ユ・ソンホ

 

→タイムスリップを素材に、朝鮮時代と現在を行き来しながら繰り広げられる

“運命的な愛”を描きます!