ちょっと似てるから~見てみた!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

「絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き!?」

「絶世令嬢完結編~お嬢様はイケメンがお好き!?」

(キャスト)
鐘無寐・・・龔俊(ゴン・ジュン)
林洛景・・・鄭湫泓(ジェイド・チェン) 

 

ゲームと時代劇のコラボ?…みたいな~ファンタジーなお話。

ヒロイン可愛いし~、イケメン出てくるしで~楽しい展開。

 

で!~miznyuがこのドラマに目を止めたのは~

日本の俳優と韓国の俳優に~なんとなく似てたから~(*^-^*)

 

👉物語は~基本ゲームの中の時代劇なんだけど~

最終で~おまけのごとく…現在でも出会うシーンがありますっ。

…これまた~他のイケメンキャストも~イメージが違う感じで

登場してて…ギャップ落としされてしまいました~(^-^;

 

 

じゃじゃ~ん!!このお二人。

日本からは~この方…岡田健史

(→2022年に改名してます。「水上恒司」)

韓国からは~この方…イ・ジャンウssi~

…似てないやんっっ!!!と言われることを想定して

言い換えます…。なんとなく~ふわっと~同じ分類…(;^_^A

 

ドラマを見れば見るほどに…似て来るので~お試しあれ~(^◇^)あは。

 

 

で!!!

 

「山河令」(2020年)チャン・ジャーハン&ゴン・ジュン

…今流行り!?の男の友情をテーマにした時代劇!

 

一足先に配信された、2019年の大ヒット作品!

ポスト『陳情令』…として期待されたようです

👇 

『陳情令』(2019年)シャオジャン&ワンイボ

この…長身の二人のお姿は…もう芸術でしか

ないですぅぅぅ~(。◕ˇдˇ​◕。)/