新しい活動のカタチ。 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

どの国問わず…芸能人の契約の状況って様々。。。

 

「俳優ドル」…という言葉が定着してきた韓国K-POP業界。

でも~その成功の裏には~並大抵ではない~当の本人の努力と葛藤がある。

 

SF9が、ロウンを除く8人体制で活動を続けていく

 

やっぱりかぁぁぁ~。最近~めちゃめちゃ忙しそうだもんね。

(現在…「この恋愛は不可抗力」まだまだ放送中~。

話題作!…新しい~斬新なドラマ展開も加わって~彼の演技を

称賛する記事が出ないことはない…('◇')ゞ

 

 

何の問題もなく事務所とは~再契約をしたものの~SF9として

の活動から離れる…とのこと。

 

あえて…「脱退」という言葉を使わず~9人目のメンバーとして、

個人活動に専念する…と。。。

 

事実上…脱退なんだと思うけど…(;^_^A

でも~なんか…ファンにとっては希望のある言葉なのかなと。。。

もしかしたら…この先~帰ってくる…戻ってくる…みたいな…!?

 

(((uдu*)ゥンゥン

…何でもかんでも~白黒つけなくていいんじゃないのかなぁぁぁ~。

お叱りをうける考え方ではあるかも(゚д゚)!…だけど~私は~チョア~(^_-)-☆

 

 

miznyuの言いたい放題っっ(´艸`*)

 

→ちなみに~FNCエンターテインメントとしては~俳優ドル、俳優を多く~排出してる

事務所でもあるから~、ロウンの方向性…への受け入れ体制は~待ったなし!

 

会社にとっては~大きくなり過ぎた!?…ロウンssiの~図らずも~嬉しい悲鳴なのでは~??

と…思ってしまう~minzyuなのでありました。。。。