中国の「顔面国宝」…ヤンヤン | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

中国イケメン俳優と言えば、ヤン・ヤン(楊洋)の名前が必ず挙がる

ので~!!!!

どんな俳優なのっ~っっ~??ってことで~

…勝手に~(^_-)-☆minyuのピックアップ三作品!

  • シンデレラはオンライン中  (2016年)
  • プラチナの恋人たち     (2021年)
  • 黒豊と白夕~天下を守る恋人たち (2022年)

👉「シンデレラはオンライン中」

 

…オンラインゲームで~始まる恋…(;^_^A

2016年…からしたら~斬新な内容のラブストーリーだったのは~(^O^)/

 

でね、こういうキャラ…こういう役…なんだろうけど~

表情が少なすぎて~びっくりした。

 

→こんな人格のキャラクター…日本や韓国では~あんまり作らないなぁぁ~

と思いながら…見てた。。。。。(((uдu*)ゥンゥン

 

ヒロインにベタ惚れ…なんだけど~、キスシーンは~なんか~

とっても~とっても~情熱的。キュンキュン…通過して~ドキドキ

しちゃいます。。。

 

👉「プラチナの恋人たち」

 

人気トップスター豪華共演で~話題満載!

ヒロインはディリラバ!…綺麗すぎて…スキャンダルも多いみたい??

…言葉わからんけど~、ちょこっと調べたらバンバン出て来る…(;^_^A

 

これは…正統派のラブストーリ~。

何故か…ここでも~オンラインゲームが出て来るよぉぉ~(´∀`*)ウフフ

 

👉「黒豊と白夕~天下を守る恋人たち」

 

華流ドラマ初心者に…この作品にて~正統派!?の時代劇

を見た気がする~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ん~、でも…どの国に関わらず「大河」というものを見ると

いつも~その国の歴史をもっと知っとけば…とか、知りたい

な~と思ってしまうよ。。。(;´д`)トホホ

 

王朝の策謀や裏切り…~時代劇の王道ストーリー展開が

ひっきりなし!!

…だから~、ラブストーリーのしては~色気が少ない…という

感じですが~むしろ…与えられた状況の中で~2人で目いっぱいの

純粋な恋愛模様が~丁度いいです~。

 

ヒロインは~ラブコメの女王!!

明るくて~元気な役の演技は~彼女の最大の武器!!

 

…今回は~その演技を抑えてのギャップある役どころに

私は~はまりましたぁぁ!!