中毒性ある俳優!?…シューカイチョンのドラマ~!→時代劇 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

    

お次は~やはり…時代劇を二作品

 

ファンタジー・ラブ時代劇!

「鳳舞伝」(2020年)

CAST

★ヤン・チャオユエ(楊超越)「将夜 冥王の子」

👉ガールズグループ、元火箭少女101(Rocket Girls 101)のメンバー

~ここにもいたよぉぉ~俳優ドル!!(´艸`*)

★シュー・カイチョン(徐開騁)「旦那様はドナー」

 

👉ドラマとしては~時代劇ですが~ここでも~シュー・カイチョンssi
のじれキュン!が見れますぅぅ~(^_-)-☆

 

ストーリー展開は…よくわからない。。。。

最初からつまずいて…最後のラストをみて…!?

ファンタジーなので~深く~深~く理解する意味もない気がして…(;^_^A

 

はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!失言をっっ~~~~。

 

とはいえ…やはり~この手のお話は~面白いね。

霊力と記憶を失った少女が~異世界の魂の…いいなずけと出会い。。。
と~、運命的ロマンスは~ここに健在!

むしろ~本当に存在するのか、しないのかの設定こそが

~引き込まれてしまうのかも~(´∀`*)ウフフ。。。

 

2020年 鳳舞伝 に対する画像結果
ヒロイン・鳳舞(ほうぶ)ヤン・チャオユエ。。。
ほんと、綺麗っっ!特に~劇中でも着てた「赤」が良く似合う(^_-)-☆

 

 

お次の数珠繋ぎレポは~歴史アクションアクションドラマ!

「将夜 冥王の子」

👉ワンホーディと共演!

 

 

最高学府「国子監」で繰り広げられる師弟ラブロマンス時代劇!

「国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~」(2021年)

 

CAST

★チャオ・ルースー(趙露思)
★シュー・カイチョン(徐開騁)
 
ヒロインを可愛く…綺麗に見せるエスコート演技が~うまいなぁ~と
感じた~作品。
 
ストーリーの本筋が出てくるまでは~ドタバタ劇…。
がっかりさせる寸前で花開かせる感じ~!イヒヒ(´艸`*)
 
最高学府「国子監」が舞台なので~若き中国の俳優陣が多数
出演している模様。。。
 
実年齢でも少し上~のシュー・カイチョンssiの演技力の存在感は~
そのパワーを上回る感じ~(´艸`*)
 
やっぱり( ̄▽ ̄;)…中毒性ある俳優だわ…(^▽^;)