中毒性ある俳優!?…シューカイチョンのドラマ~! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

 

 

 

「シンデレラ・プロセス~私を輝かせる恋と夢~」(2021年)

 

「旦那様はドナー」で~中毒性のあるストーリー展開…とレポしましたが、

…中毒性があるのはストーリではなく…彼の演技の魅力に中毒性があること

が判明しましたぁぁぁ~(´艸`*)あは。。。。

 

 

前作のイメージを払拭させるべく~選んだドラマ??

彼の演技の魅力をそのままに~その意図を完璧に作り上げた

キャラになってますっっ!

 

→ヒロインを一途に愛し、支える役どころ~なんだけど。。。

やさしさゆえ!?…タイミングとすれ違いの連続で…ただの

可愛そうな男を~全力で演じてますっっ!ヾ(≧▽≦)ノ

 

けど…!!!その演技が裏目??

他のキャストと…それに伴うストーリー展開にインパクト

がなくて…結果的に~アンバランス~(*´Д`*)。。。。

 

 

minzyuの言いたい放題っっヾ(≧▽≦)ノ

…ほんと、普通のリアルな男性像を10年かけて~

ストーリー展開にした感じ。…リアルにダサく感じたのは納得!

…それをここまで彼が~カッコよく演じたところが~

このドラマのアンバランスを生み出したのかも~(´∀`*)ウフフ

 

 

お次は~やはり…時代劇。。。。