新ドラマ「自白の代価」 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

なになに~!!!この共演!ヽ(^o^)丿

 

新ドラマ「自白の代価」でソン・ヘギョとハン・ソヒの

共演が実現ヾ(≧▽≦)ノ

 

→ソンヘギョssi~!新たな演技の挑戦!を決行させた

「グローリー」が放送終了したばかり~!

 

★鏡に対峙して映る姿は~一瞬…同じ人かと

思っちゃった(#^.^#)

 

顏は似てないんだけど…たたずまいの綺麗さは~

視覚の錯覚を誘うよぉぉぉ~(^_-)-☆

 

「殺人事件をめぐる2人の女性の血の年代記を描いた作品」

…ということで、多分…ドロドロ??なんて~思うけど

この二人のなら~見てみたい。。。。。(#^.^#)

 

そして~!

こうなってくると男性陣のピックアップが~気になるぅぅぅぅ~。

さあ、妄想開始ですっっ!