歴史に刻みたい日…!3月16日 ヾ(≧▽≦)ノ…そして、22日! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

両首脳は10年以上途絶えている、首脳間の相互訪問、「シャトル外交」の再開!!

 

…10年ね。。。長かったよね

手放しで~万歳~!!…というには~私も長く生きてきて~

色んな政治的パターンを学習!?したから~半信半疑の気持ちは

隠せない。。。

 

まっ!!今ある現実を「よし!!」としよう。

 

( ´ー`)フゥー...

やっぱり~人との縁とは~つかみどころのないもの。

何が良くて何が悪くて…こじれるのか…。

嬉しい情報の裏側に~日々の答えを探してる。。。。

 

 

→色んなことが~明るい色に変わるのも…時間の問題かもね~。

 

さてさて…そんな両国の裏で~世界一を奪還すべく~

侍ジャパンが~躍進してる~ヾ(≧▽≦)ノ

~イタリアを9-3で振り切り、5大会連続のベスト4進出を決めた。

 

16日の「侍」たちのパフォーマンスはすごかった。

日本人であることを…誇りに思う~そんな時間だったのは

私だけじゃないでしょう。。。。

 

ただ…そのきっかけや~その力を倍増させたのは…やっぱり

あの人しかいない。。

 

大好きだから…と、ファンだからと…と~そんな気持ちで

お世辞を言うレベルの出来事ではないよね。。。

 

にわかファンをここまで感動させてくれた~すべての人に

ありがとう((((oノ´3`)ノ~~~~~!!!
 

3月21日・22日!

 

~いやぁ~!!「侍JAPAN」がWBC世界1位を奪還!14年ぶりっ!!

この二日間…日本国内は~この話題で大盛り上がりっっ!!

 

 

世の中に溢れるゴシップは。。。似たようなものばかり。。。

→漫画みたいな~出来事!とか、…大谷翔平の大会!とか

言いたい放題っ!!~それが嬉しかったりして(´∀`*)ウフフ。。。

 

確かに…私にとっては~どこを切り取っても…「凄い」しかない。

こんなストーリー誰が考えたんだろう。

妄想の中では~可能だったかも(´艸`*)…だけど。
 

正直…この二日間の自分の予定が~すべて崩れたので~

…引っ込みがつかなくなって…頭の整理のために~レポしますぅぅぅ~。

 

準決勝~まさかの逆転劇から…感動しかない…決勝戦。

アメリカのものすごいバッター(→テレビの前情報より…(^-^;💦)

の脅威にさいなまれながら~テレビの前から目が離せないっっ…。

 

…ピンチになってチャンネルを変えた人~

手を挙げて~!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

「はいっ!」

 

お恥ずかしながら…9回の大谷君の~ピッチング!

1人目のファーボウルで…怖くて~チャンネル変えちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

(しかも…全部で三回…)

 

あの漫画みたいな状況が現実になった~トラウトとの大勝負。

見れなかったのだぁぁぁぁ~!

(…まぁ、あとで…イヤっちゅう程~録画で見ることになった

けどね(^_-)-☆)

 

とにかくっ…日本の歴史を変えた二日間だったことは

まぎれもない事実。

 

冷静なった今~本当に私は~あの日…一体何を見せられてるんだろう

って思った。。。