2022年、日本の年末の音楽番組~(´艸`*) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

Stray Kids、ジェジュン、KARA

「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE」

 

→かつての「韓流ブーム」時代を大いに引っ張ってくれた面々…。

 

 

日本テレビ系「発表!今年イチバン聴いた歌~

年間ミュージックアワード2022~」

 

KARAが日本でX JAPANのYOSHIKIと。。。同番組で共演。

 

…この番組~。タイトル通リ~アラフォー世代に嬉しい番組だった。。。

懐かしい~アーティスト達の出演から企画まで~盛りだくさんっっ!!

 

それにしても…韓国から放出されるKPOPスターの多いこと!!

この間覚えたばかりのアーティスト…どこにもいないぃぃぃぃぃ~(´艸`*)(´艸`*)

 

「NewJeans」 → minzyuは…勉強不足にて

初めまして~の彼女たち。。。なかなかの美女軍団

を集めましたな。。。(⌒▽⌒)アハハ!