「スカイキャッスル」からチェックする次世代俳優~(´艸`*) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

「スカイキャッスル」(2018年)

→韓国で社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ

 

韓国の過剰な教育熱や若者たちにのしかかる学歴社会の闇がリアルに

描写されていて…前のめりになって見ちゃうドラマです。

 

経験豊富なベテラン俳優達の集結した演技も~圧巻されるけれど~今回は

その子供たちの演技も絶賛され人気者に~~ヾ(≧▽≦)ノっ💦

 

 

skyキャッスル キャスト に対する画像結果

→キム・ドンヒ チョ・ビョンギュ

→SF9チャニ

skyキャッスル キャスト に対する画像結果

                              →ソン・ゴニ

→富・名誉・権力を手にする者だけが住んでいる高級住宅街“SKYキャッスル”

その住民家族たち~。

 

・・・受験戦争。上流階級の妻たちは大変だ…。と思わざるをえない描写が

ため息に変わる。。。。でも~そこから展開する嫉妬。裏切り。最終的には

殺人事件まで…ストーリー展開は…止まることを知りませんっっ( ̄▽ ̄;)💦

 

 

…2022年の今~その答え合わせですっっv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

…今となれば~豪華なメンバー!

キムドンヒ×チョ・ビョンギュが二卵性の双子の兄弟の設定だったなんて(^▽^;)💦

 

「梨泰院クラス」「人間レッスン」…キムドンヒ

関連レポ

「悪霊狩猟団:カウンターズ」「ストーブリーグ」

…チョビョンギ

 

SF9チャニ、キムボラ~…この二人については~子役出身ですね~。

すでに経験豊富なベテラン俳優でしたが~この作品が~引き金になったことは

間違いないようですぅぅぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

「18の瞬間」「ノクドゥ伝」…ソンゴニ

最新ドラマ控えてますっ!