あま~い! | 風を感じて

風を感じて

アラカンに突入。セカンドライフ、ぼちぼち行こか。

2月におじじ(義父)が亡くなり、ボクにとって父と呼べる存在がいなくなってしまった今年の父の日。

ふたりの父のことを思い出しながら、自身も父親になって30回目の父の日を迎えました。



娘一家が引っ越して3週間が経ちましたが、娘はちびっ子2人を連れてほぼ毎日わが家にやってきています。そして、たまに夕方ごろに夕飯持ち込みでお風呂に入りに来ます。

そしてほぼパジャマ姿で帰って行きます。

帰ったあと、嫁さんは「台風が去ったみたいや」と言います。


この日も娘一家がマクドのドライブスルーを持ち込んで、わが家で昼食を食べに来ました。

そんでクリスピークリームドーナツのパパボックスをお土産に。


箱に手書きのメモが貼ってあったので、娘からのメッセージかと思いきや「ご購入ありがとうございます・・・」って書いてありました。

お店からのメッセージでした。

紛らわしい。


息子は週末から外泊していて夜に帰宅して、ホイとちょっとお高そうなものをくれました。


高級なガトーショコラらしい。

ドーナツは速攻で食べましたが、こっちはもったいつけてまだ冷蔵庫です。

娘に見つからんように冷蔵庫の奥に隠して。

週末に食べようっと。


貫太からはお供えしていた「金沢の月」を頂きました。そろそろ賞味期限が切れそうな婿っちのお土産。


みんな甘いもん好きの父をよくわかってるな。