定期的にあるお勉強会に参加


今回はついでに新しい機材の体験も寄っていきました✨✨


大阪いた時は当たり前やけど

勉強会に参加するのに自転車や電車でサラッと行って帰れてたけど


愛媛に変わってからは海を渡らないと何事もできない距離感w


交通費高っゲローゲローゲローゲロー


でも、言ってもしゃあない


だって愛媛に住んでるんやもん


が、しかしええ事もあるねん


純生大福が買えるという…💕




せっかちな私は移動時間が苦手⏰

そわそわ

何かしたい。


何かしとおきたい。


ソワソワ。


といいつつ…乗り物に乗った瞬間から寝落ち爆寝チーンチーンチーンチーン


乗り物に乗って最初から最後まで起きてた事1度もないウインクウインクウインク


自慢にもならへんけど。