夫婦での時間を大切にしてみようかと思い立ち


最近、夫婦で見てる韓国ドラマ🇰🇷


私は韓国ドラマはあまり見ないんですが、親分はトラックの待ち時間とか泊まりの時とかにみてたらしく👀

結構詳しい。


夫婦の世界ってゆうドラマ。

今はリメイクで金曜夜に稲盛いずみが主演でドラマしてますよね。


なかなか、面白い。

2人が揃って見れる時しか見れないからなかなかもどかしいキョロキョロキョロキョロ


そんな夫婦時間を作ってみた矢先に…


TVが突然壊れましたガーンガーンガーンガーン


いやー。


テレビは朝、時計代わりにつけてるくらいやったけど…


今みたいにドラマ見出したらテレビ壊れたら痛い😓


て事で…テレビを見にいきました💨



近年、テレビ離れでテレビが安いと言われてますが…


そない安くもないやんゲローゲローゲロー


色々見たりしながら…


私は比較的、即決なんですが…


親分は…なんせ長いチーンチーンチーン



かれこれ閉店時間まで、ずっと見てる…


なっ…ながいっっゲッソリゲッソリゲッソリ


で。


結局この日は決めずに帰るという。


あー。早くドラマの続きが見たいちゅーちゅーちゅーちゅー


いつ買うの。テレビ📺