2022年度のkariyuの仕事納め


今年も、色んなお話ができ楽しい美容師ライフです✨✨


差し入れまでいただいたりラブ

いつも感謝してます

すぐに食べてしまうので写真に収めるのを忘れてしまうんですが、とてもありがたく頂いてますおねがいおねがいおねがい


毎年、恒例の年越し蕎麦鍋も

健在にモリモリ食べまくりました口笛口笛口笛



ドンキで見つけた期間限定の桃と紅茶のカクテルが美味しすぎてまた、明日買いに行こうかと悩んでますニヤリニヤリニヤリ



皆様も、良いお年をお迎えくださいおねがいおねがいおねがい


来年も素敵な年が来ますよ✨✨

ただ…瞬足のごとく過ぎ去りますが🏃‍♀️🏃‍♀️


そんな私の2022年の締めチン事件は


差し入れで頂いた八橋。

京都のおやつで、おたべともいいます。アンコとニッキの薄皮餅みたいなお菓子


お店で食べよーって持ってきてて



『さっ。食べよう💕』

ウキウキ💕おたべ大好き😘


と…ウキウキと箱を開けたら…



なんと…びっくり🫢


おじいちゃんの遺影👴


おんなじような白い箱に入ってて間違えて持ってきてしまった


そんな事あるぅ〜⁉️


あ。ちなみに親分の釣り納めは🎣

ぼうずでしたので

鯛はまた来年🐠