約半年前くらいから習ってるダンス。

こないだ先生のショーを見に行ってきましたよ💃


いやー。
素敵すぎて鼻血がでそう。。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


先生はね、めちゃくちゃ素敵で美人なんですよ。デレデレデレデレ


そんな先生みたいになりたいって間近にみて毎回惚れ惚れしながらレッスン受けてるんですがねww



なっ⁉️なんと⁉️
3月に私めもダンスのお披露目会に出る事になりましたよお願いお願いお願いお願い

いやいやー。あと4か月しかないやんガーンガーンガーンガーン



楽しみすぎるし頑張る気しかないけどリミットに冷や冷やしている自分がいますびっくりびっくり



そう。そう。

私がダンスを習ってることはうちの親分には内緒なんですよ👂


お披露目会に急に呼んでビックリさせたろかなおもてニヒヒニヒヒ


うん❗️ビックリさすにはしっかりレッスンしてちゃんと踊れるようになってないとかっこ悪いなwww