『話あるんやけど。』

大体、こうゆう切り出しかたはそない嬉しない話しが多い気がしますねw

経験上。


年明けくらいに、うちの親分から『話あるんやけど』ってきたときは。。。

いまは、県内配送の仕事やから保育園のお迎えと私が帰宅するまで面倒見てくれてるんですよね。
生後1カ月のときから毎日。👶👶👶👶



いや、ありがたい事ですよ。


で、『春くらいから県外配送の配属に変わると思う』という話でした。
この配属になると3日に1回の帰宅になるので、ほぼ家にいなくなるんですよね。
結婚したてはこの勤務やったから私は楽してましたがw




えー❗️❗️❗️ガーンガーンガーンガーンガーン


それ、めっちゃ困るしーえーんえーんえーんお願いえーん

お迎えとかさ、お迎えとかさ、どないすんのー💦

ってな具合に。



まぁ、でも仕事やし仕方ないし。
元から県外に出たくてトラックの仕事してんやし、願ってた事が叶うんやしな。
親戚一同、近くにいてて恵まれた環境の中で私の仕事は成り立ってるから、しゃあない❗️
ある程度は段取り考えといてそん時になったら動こう。

てな具合になってたけど、そんな時にコロナがきて予定してた配属は一旦無くなり。
今は変わらずお迎え行って帰ってくるという変わらない日常におねがいホッおねがい




…で。再び『話あるんやけど』って何の話⁉️👂👂




『ラーメンのポイントカードがいっぱいになったら1カ月ラーメン無料なんやけど5月でポイントカードが無くなってアプリに移行になるけど6月からはカードのポイントが失効になるから5月中に店頭でポイントを移行してもらわな。』

という話。


私→『おっ…おぅ。』
(なんやそんな事かいな。よかった💨)


そしてポイント以降しに店にいきラーメン食べましたよ。
ポイントカードがこの度、満パンなるけどさ。


1カ月間、毎日あなたはラーメン食べるんですか⁉️
無料とはいえ、毎日ですよ⁉️ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗





体重は大丈夫なんでしょうか⁉️ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



あ👋ちなみにkariyuのメンバーズカードですが10コたまったら半額になりまーす🙌
※メニュー指定はあります