お家で過ごす事が多い今。

「キックボクシングがしたい!」と息子氏。

やっぱ男の子やなー。

私がK1が好きで、よく見るからもありますが、最近は息子氏も楽しみに見てます👀


本人もやりたがってるし習わしたいなーと思いますが、反対派も我が家にはいるのでまだ習うかは保留中。

反対派の意見は…強くなられて自分が子供に負けたら嫌やからw
うん!負けないように強くなって頂きたいですね💪
子供達は体力が有り余るので、様子を見て公園には連れて行きます🏃‍♀️

虫捕りが大好きで、網と籠を持って虫捕り行くけど…。

最近て、虫いないんですよね!💦

昔はそこらに虫いたけど、いまや探しても探してもいない!

除草剤や農薬の関係⁉︎

虫探しにこんなに苦労するとは…。。。。

大丈夫か!❔地球🌏