休日は、する事がなかったら三つ編みを作って頭にくっつけて遊んだり。


これは、わたしの頭に付けてるシールエクステを外して息子の頭にくっつけた画像w

kariyuはエクステ(髪の)もできるんですよ💇‍♀️

髪を少し長くしたいとか量を増やしたいとか。
派手なメッシュやインナーカラーしたいけど髪は痛めず色を入れたいときとか。

エクステなら簡単❣️
家で、2週間で10キロ痩せるというダンス💃

クラップハンズを本気で30分踊ったり。

これはね…笑えんくらいきつい!

ふくらはぎがちぎれるかと思うくらいw

最近はだいたいトレーニングして筋力使ってるつもりでも、翌日の筋肉痛のやばさときたら💦

でも、楽しくできるから親子で笑いながら30分してます🩰

子供は元気👶

皆さまも、何かと不安や不便ですが笑い、免疫をあげて乗り切りましょう💪

kariyuも24時間換気に加えドア開閉をしこまめな換気

手洗いうがい、消毒

マスク着用 外出自粛 紙コップ使用 席と席を離して施術

各場所に消毒設置

店内、床などの次亜塩素酸でのマメな拭き掃除

など徹底しております