はい。

また来ましたココ。

某電気屋の遊びスペース。

お子様をもつ方なら同じかなと思いますが、
「恐竜の動くところ行きたーい!」→トイザラス
「ボールのプールのとこ行きたーい!」→グラン
「オモチャであそべるとこ行きたーい!」→電気屋

な感じがします。

今日は、このバラバラな戦隊モノのオモチャで遊びます。

私がww

一体完成!


最初の形を知らないまま作りましたが、なかなか出来てます^ ^
最終。
三体完成!

色んなパターンに作り替えられるみたいで、パーツが沢山いるんですね💨

上手いこと考えたオモチャです🙌
残りもせっせと作りましたよw
子供が遊ぶ所で大人が大人らしくなく完成させましたよw

子供が遊ぶのをひたすら寡黙に見続けたり、まだかなーまだかなーと待つより結果楽しめたし子供に作り方を教わったりと楽しい時間でした。

子供ってすごいですね。
頭が柔らかいのか、説明書とかなくパーツを繋げて作り出すんですよね。
そして、作り方も教えてくれるんですよね🧩