毎年、年明けには椿さんのおみくじ引きますが、
今年は道場のおみくじをひきました。

末吉。
書いてある事は己を見直し頑張りなおせとの事。
高ーいトコにくくりましょうか。

最近は、【無】になれるという事と、【達成感】が気持ち良くて「ちょっとキツイけど!頑張ったらできる」みたいな事をしてます。

今は筋トレとランニング。
達成感と休んだら戻りそうってゆうもったいない感で、ハマり中。

そして、何故か肉を食べたくなるんですよね🥩
何になろうとしているのか。わたし。
そして、余命宣告されたうちの犬。
座布団に座ってるのがその犬のモモ🐩です。
お腹に血が溜まりかなりパンパンで腫れてるから痩せてみえへんけど触ると骨でゴツゴツ。。。
食欲もあり今の所、普通なんで未だに余命は信じきれてない自分がいます。

もう一匹の犬がモモをいじめるんですよね。
元々、気が合わない二匹なんで、仕方ないですが。
心配ですよ。