アラフォーからのゼロイチ起業女子向け

ワタシの魅せ方デザイナーCocoro

 

*プロフィールはコチラから

 

・アパレルデザイナー歴25年以上のCocoroによる

「魅せたいワタシ」になるための外見プロデュース
・SNS発信ゼロイチサポート
・アラフォーからのヘルシーな美とライフスタイルを追求
・愛され女子になれる秘訣
外見を変化させ、いつまでも若々しくいるためのライフスタイル提案

 

 

アナタのウエストくびれてますか?

 

 

世の中のアニメは峰不二子にはじまり、

ボンッキュッボンッ

とメリハリボディで表現される女性像が多い。

それはやはり、そーゆうキャラが

男性から好かれるからだろうな。

 

 

そう、私の周りの男性たちも

くびれたウエストが好きという男性は少なくない。

なんならくびれたウエストで好かれたこともある(笑)

男性と女性はもちろん違う生き物。

自分にないものを相手が持っている

から惹かれ合うものだと私は思っている。

 

 

だからやっぱり、

ゴツゴツした女性のカラダよりも、

軟らかいフワッとしたカラダの女性の方が好まれるウシシ

 

 

そしてウエストのくびれもそう。

男性はくびれがない。

そしてウエストがくびれているから

女性らしさがさらに協調される。

 

 

40代にもなると、

お腹周りにお肉がつくようになり、

今まで似合っていた洋服が

急に似合わなくなる。

そして、オバサン体型になるえーん

 

 

ぽっこりお腹になる原因は

 

 

骨盤底筋が

緩んできているから

 

 

骨盤底筋は、

キツイ運動をしなくても鍛えられます。

 

 

そしてフェミニンケアもまた

女性らしいカラダつきになります。

私は48歳にして久しぶりに彼氏ができたわけですが、

48歳でも自分のカラダに自信を持てています。

それはフェミニンケアの

おかげなんですドキドキ

 

 

毎日お風呂上りにフェミニンケアオイルを塗り、

膣のトレーニングをやっていたおかげで、

この歳になっても、セックスを楽しめてますラブラブ

 

 

そして、膣を締めるという事は、

骨盤底筋も締まるので、

ウエストもくびれてきます。

 

 

48歳でこんなボディラインの出る肌見せのワンピースも

自信を持って着られます音符

 

 

40代からは、

努力しなければ、

オバサンになる一方です!!

 

 

女性の身体は、

自分で手をかければかけるほど、

キレイになっていきます!

何歳からでもキレイになれますよドキドキ

 

 

もうこんな歳だから。。。

と諦めたらそこで終わり。

 

いつまででもキレイになりたい!

若々しくいたい!と思って、

努力するからこそキレイでいられるのですキラキラ

 

 

アナタは諦めてオバサン化していきますか?

 

 

 

これから彼氏が欲しい40代・50代の女性のための

愛されボディ講座

日時;9月5日(火)21:00~22:30

9月14日(木)21:00~22:30

9月30日(土)10:00~12:00

 

ペリネケア&クラフト

※プラスαの個別講座は後日講師と日時調整

場所;zoomオンライン

※ウォーキングレッスンはリアルのみ

参加費;10,000円(個別講座代込み)

申し込み方法コチラから、

ご希望のお日にちと

ご希望のクラフトと個別講座をご連絡下さい。

締め切り;各講座の1週間前

 

 

 

 

 

 

大人のためのシンプルスキンケア講座 日時;9月13日(水) 20:30~22:30
         9月21日(木) 20:30~22:30
         9月30日(土) 13:00~15:00
場所;zoomオンライン
参加費;5,000円
募集人数;各日5名様
締め切り;開催日の1週間前

内容
・化粧品に含まれる危険な石油由来の合成成分とは?
・皮膚のメカニズムと作用
・自然の恵みが育むナチュラルビューティーとは?
・手作りコスメの基礎知識
・化粧水・美容液・保湿クリーム作り

※クラフトに必要な材料は送らせていただきます

申し込み方法;コチラから「スキンケア」とメッセージ送ってくださいラブラブ