アラフォーからのセカンドライフを

トータルサポート

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

\年齢を理由に人生を諦めない/

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法

 

星アパレル業界25年以上の現役デザイナーが教える

40代からのファッション提案

星ファッションから外見を変え、アロマやフェミニンケアで

心と身体を整えるサポート

星ビューティーアロマクラフト認定講師

 

 

 

 

40代以上の彼氏が欲しい女性のみなさーん!!

 

アナタは彼氏が欲しいですか?

結婚したいですか? 

 

 

したい!と思っている人ー!

 

 

行動してますか?

 

 

私は実は30代からずっと婚活してます(笑)

結婚相談所も登録してたし、

婚活パーティーに行ったり、

婚活アプリも登録してました。

でも上手くいかなかった訳。

それは、、、

 

 

完璧を求めていた(笑)

 

 

理想が高かったんだと思う。

そして、一人でもそこそこ楽しんでいた(笑)

 充実してたから、そこまで必死じゃなかった。 

そして、40代になった時に子供を産むことを諦めて

さらに急がなくなった。 

でも彼氏は欲しかったので婚活アプリは登録してましたウシシ

 

 

年齢を重ねると、

新しく何かを始めない限り、

交友の場って減ってくるやん? 

だからこそ、待っていては状況は何も変わりません!

アプリの良いところは 女性は無料で出来るのも多いし、 

人数が多いので 出会う確率が上がるアップ

普通に生活してても出会えない人と出会う事ができるキラキラ

 

 

ただ婚活アプリは

既婚者が混ざっている可能性はあります。

ただその確率がどれくらいよ?!って話。 

その低い確率に恐れてやらない選択をするのではなく、

独身の方が多いので、上手くいく可能性に目を向けてみては?

 

 

私たちの世代は 、

「アプリって危険じゃないの?!」

と思っている人も多いけど、 全然そんなことない。

 

 

ただ、真剣に結婚を考えているなら、 

結婚相談所に登録した方がいいです。

それは収入の証明書や独身証明書を提出するから。

身元がハッキリしている分結婚までの道のりが 早いですグッド!

でもとりあえず彼氏が欲しいだけなら

まずはアプリを試して みてもいいと思います。

 

 

アプリをやる上で大事なのは、

 

楽しむ事!!

 

 

とりあえず気になったら会ってみるくらいの

気軽さが大事です。

やはり会ってみないと分かりません。 

 

 

以前会った男性が、50歳前なのに

20代くらいの写真を載せてて、

会った瞬間全然写真と違ったので帰ってやろうかと思ったことがある(笑)

でもそういうのも楽しむ。

ネタにする(笑)

 

 

ちなみにお相手とのメッセージは

アプリ内で出来るので安心です。

私は40代後半だけど、好意を持ってくれた男性が何人かいましたよ! 

年齢は関係ない!!

 

 

年齢を理由にして諦めているのは

アナタ自身なんです!!

 

 

まずは、自分はどんな人とお付き合いしたいのか?

をはっきりさせないと、婚活は難しいです。

出会いが広がる分いろんな人がいて迷うからねあせる

私は一人でも充実してましたが、

やはり彼が出来ると、更に充実するし、

女性として自信が持てるようになりますよグッド!

 

 

まずは行動してみては?

婚活向けマッチングアプリおすすめTOP10を比較! | みんなの婚活ブログ (minkon.jp)

 

 

大人の浴衣ランチ会

 

日時;8月27日(日) 12:00~14:00 

場所;スミレ大阪(西天満)

レストランsumile OSAKA|中之島 LOVE CENTRAL (love-central.jp)

参加費;6,500円

募集人数;6名様

締め切り;8月22日(火)
申し込み方法;公式LINEから「浴衣」とメッセージ下さい

 

*リール講座、ミラクルオイルプレゼント付き