こんばんは!!
 
ファッションコンシェルジュCocoroです。
 
 
もう夏ですねアセアセ
 
晴れて嬉しいですが、もう日差しが強くて朝から暑い!!
 
 
 
そんな日のコーデ
 
image
 

トップス;TODAYFUL

スカート;UNITED ARROWS

 

前はシンプルだけど、後がポイントになってるトップス。

露出もそんなに多くはないので、いやらしくならない。

 

 

 

珍しくカラーアイテム同士の組み合わせ

 

image

 

グリーンのスカートにイエローのサンダル。

 

カラーアイテム同士を合わせる場合は、1色の面積を小さくすると合わせやすいですよ!!

 

 

 

 
カラーアイテム同士を合わせる場合、同系色、もしくはお隣のカラーを組み合わせると
色同士が喧嘩せずまとまりますグッド!
 
反対色同士(例えばグリーンにパープルとか)の組み合わせは、下手するとそれどうなの?って感じになるので注意が必要。
 
 
 
 
実は!!今日ある男性からスタイル良いって褒められたんですぅ~ドキドキ
 
46歳だけどまだまだイケてるでとドキドキ
 
褒められて嬉しいーーーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
アナタの魅力はどんなところですか?
 
 
もっと自分の魅力を知って、魅力を引き出していきませんか?
 
 
私はフェミニンケアを始めた事で、自分のカラダが好きになりました。
 
女性らしいカラダになってきたと思います。
 
なので、先日も書きましたが、体のラインの出るファッションを意識するようになりました。
 
で、褒められた(嬉しいから何回も言う 笑)
 
 
アナタの魅力ってどんなところですか?
 
アナタ自身の好きなところはどこですか?
 
 
これ、すぐに答えられない人が多い。
 
日本人は遠慮しがちで、自分の良いところを謙遜してしまう。
 
でもね、自分の魅力を知って、そこを最大限に活かすと良い事しかないよね~✨
 
 
人は誰にでも良い部分がある。
 
聞き上手。
 
話し上手。
 
肌がキレイ。
 
機転が利く。
 
笑顔が素敵。
 
要領が良い。
 
などなど。
 
 
自分では分からなくても、人から褒められた事、よく褒められる事を思い出してみて!!
 
 
アナタはそのままでも充分魅力的ですラブラブ
 
 
 
 
 

6月15日の21時から無料zoomセミナーやります!!

 

フェミニンケアについて。

 

フェミニンケアって何をすればいいの?

どんな効果があるの?

 

こんな方にオススメ↓

 

*生理不順の方


*PMS症状の方


*妊活中の方


*いつまでもツヤのある女性でいたい方


*自分を好きになりたい方


*女性らしい身体を手に入れたい方


*仕事ばかりで、女性性を取り戻したい方

 

 

結構意外なところに効果が現れたりします。

 

フェミニンケアは何歳になっても遅くないです‼️


女性性開花して、これからの人生楽しみませんか?

何歳になっても女性は女性。

 

 

参加希望の方はコチラから参加ボタンを押していただくか、メッセージかコメント欄、もしくは下記LINE登録していただいてメッセージお願いします!

 

※女性限定

 

 

もし、フェミニンケアは気になるけど顔出しでzoomで聞くのはちょっとはずかしい・抵抗があるという方は、個別に別日で案内させていただきますので、遠慮なくお申し出くださいニコ