メイク&ファッションお茶会開催しました | アラフォーからのワタシの魅せ方デザイナーCocoro

    こんばんはお月様

    「大人シンプルベーシック」+「トキメキ」でアナタの毎日をHappyにする

    35歳以上の若作りにならないファッション提案 

    ファッションコンシェルジュCocoroです。

    いつも沢山の「いいね!」ありがとうございますドキドキ

     

    LINE@始めました音譜

    ただ今メンバー募集中

    LINE@ご登録特典は「ファッションのお悩み相談」です!

    誰に聞いたらいいか分からないちょっとした質問にもお応えします!!

    まずは登録していただき、気軽にご相談下さい。

     

    ファッションコンシェルジュCocoro

    友だち追加

     *登録時にメッセージかスタンプを送っていただくと、登録していただいたのが分かりやすいですウインク

     
     
    先日ヘアメイクの飯田さんとのコラボイベント「メイク&ファッションお茶会」を開催させていただきました。
     
    とてもステキな女性ばかりにお集まりいただき、珍しくちょっと緊張しましたあせる
     
    ファッションに関しては、作成した資料を基に「小物使い」をお話しさせていただきました。
    image

    どうしても小物よりも洋服の方をメインにしがちですが、同じ洋服でも小物を変えるだけでガラッと印象が変わるので、テイスト別に小物を揃えるのもおススメです。

    大事なのは「テイストを合わせる」事。

    又、大人女性の小物の使い方やトレンド小物等も合わせてお伝えさせていただきました。

     

    終わってからファッションに関するお悩みもお聞きしましたが、みなさんそれぞれお悩みがある様で、私がお応えできる限りでお応えさせていただきました。

    やっぱりお悩みはそれぞれなので、パーソナルが必要なんだなと実感しました。

     

    メイクは「崩れにくい夏のベースメイク」について

     

    飯田さんおススメのコスメにみなさん興味津々✨

    飯田さんのメイクも私のファッションと同様で大人女性向けだったので、厚塗りにならないツヤ感のあるベースメイク

    を教えていただきました。
    いつも使っているアイテムを少し変えるだけで、薄付きだけどツヤが出て、カバー力もある。
     
    終わってからのみなさんのお肌はツヤツヤでしたー✨
    私も勉強になりました!!
     
    またコラボイベント開催したいと思います♬
     
     
     

    ★1weekコーデ提案中

     

     

    ★色使いにこだわった手作りアクセサリーも販売しております