自画自賛♡ | アラフォーからのワタシの魅せ方デザイナーCocoro

    こんばんはお月様

    「大人シンプルベーシック」+「トキメキ」でアナタの毎日をHappyにする

    35歳以上の若作りにならないファッション提案 

    ファッションコンシェルジュCocoroです。

     

    いつも沢山の「いいね!」ありがとうございますドキドキ


    先週末は調子に乗って、カワイイ作品をいっぱい作りましたー爆笑









    夏になるとエスニックっぽいファッションが多くなるので、それに合わせる為に大きめのタッセルピアスも作ってみました。

    同じタッセルでも、カラーや組み合わせるパーツによって色んな雰囲気を楽しめます❤️

    ちなみに昨日はこんな感じのファッションに合わせました。



    私は自分が作ったアクセサリーが出来上がる度に「カワイイわぁ✨」って自画自賛してます(笑)
    色が好きなので、組み合わせを考えるのが好きなんですドキドキ

    他にもカワイイアイテムが沢山あるので、Creemaのサイトからご覧下さい♫
    (下記バナーから)

     


     

     

    ★イベント・お茶会はコチラから

     

    LINE@始めました音譜

    ただ今メンバー募集中

    LINE@ご登録特典は「ファッションのお悩み相談」です!

    誰に聞いたらいいか分からないちょっとした質問にもお応えします!!

    まずは登録していただき、気軽にご相談下さい。

     

    ファッションコンシェルジュCocoro

    友だち追加

     *登録時にメッセージかスタンプを送っていただくと、登録していただいたのが分かりやすいですウインク

     

    ★1weekコーデ提案中