おはようございます💕





今朝の鎌倉の我が家の庭も

すでに超暑い💦




紫陽花がほぼ終わって、

来年またいっぱい咲くために、

剪定してたんだけど、

もう熱中症寸前に🥵


半分やって、

もうこれ以上は無理ってことで、

少しずつやることにしました〜っグラサン



みなさまも今日も、

かなり温度があがるそうですから、

くれぐれもお気をつけ下さいねラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ





今頃で恐縮ですグラサン


先日の黄色いお花の名前は

カンナでしたね〜っアセアセ



ほとんどの方、大正解ルンルン音符ルンルン



やっぱり私のブログの読者の方は

センスありますね〜っ爆笑



しかも迷答、珍答も


笑点顔負け〜っグラサン




今日はこれから表参道の自宅の

花サロンで花教室で〜すラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ





みなさまも参加できる、

初企画のオンライン花教室も

今から楽しみで〜すルンルン音符ルンルン