今日もお疲れ様でしたピンクハート
 
 

 
 
またまた差し入れをいただきました〜っルンルン音符ルンルン
 
鎌倉名物の鳩サブレーキラキラ星キラキラ
 
 
しかもすごい量ですびっくり
 
 
私のデザインした万能ハサミ✂️と
 
比べてみても
 
こをな高さもある箱に入ってましたガーン
 
 

 
 
一段に16枚が三段も〜っアセアセ
 
 

 
16×3=48枚も〜っルンルン音符ルンルン
 
 

 
切りとって使える
 
コースターつきです爆笑
 
これは2枚入ってました〜っグラサン
 
 
鎌倉の銘菓、鳩サブレー、
 
みなさまご存知ですか〜っ!?
 
 
みなさまのお宅の近くの
 
ご当地スイーツはなんですか〜っ!?