今日もお疲れ様でしたピンクハート





今夜はほんとにほんとに、

久しぶりにサントリーホールで

行われたコンサートにご招待いただき、

伺ってまいりましたルンルン音符ルンルン





ピアニストの田部京子さんが、

なんとベートーヴェンのピアノ協奏曲を

一晩で二曲も演奏ルンルン音符ルンルン



終演後、指揮者の飯森範親さんも

ご一緒に記念写真カメラキラキラ星キラキラ


客席はもちろん一席おきに

座って他にも空席を

いっぱい作ってましたから

入場者は三分の一くらいガーン


1年ぶりくらいのコンサートでしたグラサン


涙が出るくらい感動しましたルンルン音符ルンルン



コロナ禍で音楽家たちも

ほんとに大変アセアセ


少しずつ光りが見えてくればねラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ