お疲れ様ですピンクハート





花教室の生徒さんから

土佐藁焼カツオが届きました〜っ🐟


さっそく、今夜いただきま〜すルンルン音符ルンルン






一緒にニンニク🧄すり下ろしと、

ショウガのすり下ろしと

すだちいりのポン酢も届きました〜っキラキラ星キラキラ



分葱をたっぷり切ってふりかけて、

いただきま〜すルンルン音符ルンルン



こんな贅沢させてもらって、

感謝!!感謝ですよ〜っ!!





で、クイズの答えを発表しま〜すグラサン


木槿 むくげの花でしたーっ!

芙蓉にも似てますが、

花のつき方も葉っぱも全く違いま〜す爆笑



スルーする方や、珍回答、

またまたみなさまのコメント

全部拝見させていただきました〜っニコニコ



みなさままほかの方の

コメントお読みになってみてくださいね!!


ではでは〜っラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ



明日は篠原涼子ちゃんの

ハケンの品格ですね〜っグラサン