お疲れ様ですピンクハート





クイズの答え、

またまたすごいびっくり

9割正解でした〜っキラキラ星キラキラ

やはり、私のブログの読者は

みんな知性と教養に

満ち溢れている方ばかりですね!




ではいよいよ発表しま〜すキラキラ星キラキラ



ナスタチチウムの花でした〜っルンルン音符ルンルン









ね〜っ、葉っぱがハスの葉みたいでしょ!?




そして、庭のブルーベリー、

今、初収穫しましたよ〜っルンルン音符ルンルン


これ以上おいとくと、

しわくちゃオババになりそうだったんでねグラサン



たったの11粒なんだけどねてへぺろ



酸味があって

ほどよい甘さルンルン音符ルンルン






とにかく自然そのものキラキラ星キラキラ






とにかく一番めの収穫だから

これからですね〜っ爆笑

初物は縁起がいいっていいますしね〜っキラキラ星キラキラ



今年、初めてブルーベリーの苗木を

植えてみたので、

だんだん株も大きくなってくれるかな!?




これからが楽しみで〜すラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ





みなさまのお宅には

ブルーベリーや、

果物の木はありますか〜っ!?