今日もお疲れ様でしたピンクハート
 
 

 
 
今夜は手抜き簡単野菜料理です🥦🥬
 
 
こちらはモロッコインゲンと油揚げを
 
茅乃舎の出汁と日本酒とめんつゆで
 
うす味で優しい炊いた一品ルンルン音符ルンルン
 
 
 

 
 
こちらはほぼ同時に出来上がっちゃう、
 
オクラとアスパラガスの
 
菊乃井さんのねりゴマを使った
 
和え物ですルンルン音符ルンルン
 
 

 
 
オクラの下処理はこんな感じにして、
 
塩をいれた熱湯でさっと茹でて、
 
そのままアスパラガスも、
 
次にモロッコインゲンも、
 
なんでも茹でちゃえるものは
 
順番に茹でちゃうのが、
 
時短で手抜き料理のコツグラサン
 
 

 
ブロッコリー🥦まで
 
茹でちゃっときましたよ〜っ爆笑
 
 
 
下ごしらえ、いっぺんに
 
しとくとほんとに便利ルンルン音符ルンルン
 
 
みなさまもいいアイデアありますか〜っ!?
 
 
せっかくですから
 
教えてね〜っラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ
 
 
 
今夜も夕飯後に、
 
7月30日.
 
オペラシティコンサートホールの
 
音楽の玉手箱で弾く、
 
ピアノの練習で〜す🎹
 

みなさまいらしてね〜っルンルン音符ルンルン

 

待ってま〜すラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ

 

 

 

ハガキでのお申し込み方法はこちらから↓

https://www.operacity.jp/topics/detail.php?id=624

 

 

 

FAXでのお申し込み方法

1.住所

2.氏名

3.電話番号、FAX番号(必ずご記入お願い致します)

4.観覧者希望人数は最大6名様まで。

観覧者全員の氏名、電話番号をお忘れなく!

 

1-4をご記入の上、下記のFAX番号まで送信お願い致します。

追って、氏名と席番をFAXにてご連絡致します。

ご注意…公演当日は、送信しましたFAX用紙を必ずお持ち下さい。

(新型コロナウイルス感染防止対のため、FAX用紙はお帰りの際に回収致します。)

 

宛先…音楽の「たまて箱」係

FAX番号03-5353-0777

電話番号03-5353-0789

応募締切2020年7月27日(月)