おはようございますピンクハート






土砂降りですね☔️

梅雨だからね〜っグラサン

九州地方の方々、ほんとに心配ですねえーん


一日中、立つたり、座ったりと、

着物のお見立て会で、

お客様のお相手を

させていただいて、

頑張りました〜っ爆笑





夕飯にと、ご褒美がてら

お寿司🍣をいただきました〜っルンルン音符ルンルン





これはタコ🐙ではなくて、

イカ🦑のメンチカツびっくり

珍しい!!




アサリの汁物、やたらとデカい器ですガーン




シシャモのつぶつぶが

好きなので、

こちらもお願いしてもらいました爆笑





ちなみにこちらのがそあが、

美しく、整えていただいた、

私のブランドのコーナーですルンルン音符ルンルン


さぁ、今日も頑張りま〜すラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ