お疲れ様ですピンクハート




今日は父の日でしたね〜っ爆笑


私の父は59歳で私が26歳のとき、

糖尿病から心臓病を併発し、

心筋梗塞で他界しましたショボーン



親孝行がぜんぜんできませんでしたえーん


この画像は埼玉県所沢市に

建売住宅を買ってしばらくして、

航空公園に家族とその当時飼ってた猫も

一緒に遊びに行ったときのですカメラキラキラ



珍しく父が写ってますカメラルンルン音符ルンルン


写真を撮るのが趣味だったので、

ほとんど写ってませんアセアセ


それから10年後69歳で他界した母と、

一歳違いの妹との思い出の写真ですラブラブ


父の日でステイホームだったので、

あれこれ片付けものをしてて

探しましたルンルン音符ルンルン


まさしく秘蔵写真ですね㊙️


みなさま、今日は父親孝行しましたか!?