お疲れ様ですピンクハート




今日は昨日とうって変わって、

晴天になったので、

我が家のお風呂の窓を

開けてみました〜っグラサン



まさしく、窓をあけ〜れば〜っルンルン音符ルンルン


の淡谷のり子さんでしたね〜っ🎵


前回のブログで、このあとの歌詞まで、

メッセージを入れてくださった方も

いらっしゃいましたよ〜っ爆笑






もう新緑のモミジが

美しいすぎるけらいでね〜っルンルン音符ルンルン






天窓付きなので、

ここも開けて、

換気と湿気も退散してもらいましょアセアセ


もうすぐ、梅雨も来そうなくらいアセアセ


備えあれば憂いなし!!


っていいますものねキラキラ星キラキラ



みなさまも三密と換気に湿気、

大丈夫ですか〜っ!?


とっても心配してま〜すラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ