おはようございますピンクハート





待望の素敵なマスク😷届きました〜っラブラブ



アベノマスクではありませんアセアセ

1か月以上たっても、

いまだに届きませんガーン

同じ渋谷区の同じ町名の

目と鼻の先のお宅には届いてるそうなのにびっくり

でもいいんです、

他の方優先で、

ぜ〜んぜんいいんですグラサン



イライラしたら

馬鹿らしいので、話しを戻してグラサン






たこえもんママさんから

素敵なお手紙つきで、

届きました〜っ💕


私も着けてみたフレンチブルドックに、

レモン🍋に縁起のいいだるま柄のは

りんごちゃん🍎の手作りだそうですよルンルン音符ルンルン






この和柄のはまさこさんの手作りだそうラブラブ


しかもそんじょそこらにあるマスク😷と

違うのは耳のとこが、

痛くならないゴムになってて、

しかも自分の耳にあうように紐を

結び直すことができるから

きめ細やかな思いやりのある

手作りマスク😷になってま〜す爆笑



ちなみにちなみに、

このマスク、たこえもんママさんとこで、

販売もしてるそうですよグラサン



私には忖度で商品を

横流ししてもらっちゃったんですよ爆笑



今日からまたこのオシャレな

マスクのおかげで、

楽しくなってきた音符ルンルン音符



みなさまも手作りやいただきものやら

お気に入りのマスク😷

ありますか〜っ!?



遠慮なく、いっぱいのメッセージ


待ってま〜すラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブ