お疲れ様ですピンクハート





いよいよ、子供の日の今日、

あんまり暑いんで我が家の薔薇も

いっせいに咲きだしました〜っルンルン音符ルンルン





そして、すごくいい香りキラキラ星キラキラ




バラといえば、小学校一年生の時、

石神井公園にあった、生まれ育った庭に、

ちょうど、今頃、バラの一番花が咲いて

母に咲いたよ〜って知らせてたら

ハサミでチョキン✂️と切って、

新聞紙にさっと巻いて、

省吾、学校に持ってきなさい!!びっくり


学校に持ってくと担任の先生が

牛乳瓶くらいの器にポンと一輪挿しにキラキラ星キラキラ


その時の同級生たちが、

一瞬にして、教室中が

バラの香りとエネルギーにつつまれて、

みんな、あ〜綺麗ルンルン音符ルンルン


母のみんなへの思いやる美しい心を

感じ、花のパワーを感じた瞬間でしたキラキラ星キラキラ


この気持ちをわすれちゃいけませんねラブラブ




みなさま、いかがですか!?