お疲れ様ですピンクハート





NHKラジオ武内陶子さんのごごカフェ、

無事生放送終了しましたルンルン音符ルンルン


1時間、あっという間でしたグラサン


もっと早くにお知らせしてたらね、

すみませんてへぺろ



で遅めのランチですグラサン



手作りグラタンつくりましたキラキラ星?





今日はタマネギ🧅、新竹の子、

舞茸、エリンギに、エノキダケに

薄切り豚肉🐽とマカロニを

白ワインと茅乃舎の野菜出汁の粉を入れて

煮込みますルンルン音符ルンルン




コーン🌽一缶、ブイヨンのもと一個を

入れてさらに煮詰めて、

豆乳とクリームシチューの素をいれて、

ちょっと煮詰めて出来上がりキラキラ星キラキラ


入れ物に入れてパン粉とチーズ🧀をかけて、

オープンで熱して出来上がりなんだけど、

昼ご飯はこのままちょっと深めの

器に入れて、粉チーズだけ振りかけて、

食べちゃったアセアセ


すごく美味しかった爆笑


一手間加えるのが、本格的だけど、

一手間省略するのも、

これはこれでありですねグラサン


みなさま毎日のおさんどん、

工夫してますか!?


ラジオの感想と一緒に

是非ともコメント

お聞かせくださいねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ